おおおおお!!

harmonicachina2010-03-07

今日は横浜→相模大野→辰巳→帰宅。21時前に帰宅出来るなんてしあわせ〜

相模大野で鈴木ラーメンを食べて電車に乗り、
代々木上原乗換えのため並んでいると隣りに何だか知っている人が

僕「K君か?!?」


K君「・・・(かな〜り遅れて)おお!平松〜!!」
なんと高校の同級生とバッタリ。

クラスは違えどお弁当は毎日一緒に食べた仲でした。
そのグループの殆どが僕のマイミクにいるくらい。金のエンゼルが出たあの新年会でも「K君はどこにいったんだ?」と話が出たが誰も知らない。

そんな人が予告もなく僕の隣りに並ぶなんて!!
電車の中では勿論話が弾む。中国から帰って来て一度上のメンバーで集まって食事してからだからもう10年振り?!

そのメンバーのYさんとJさんが結婚して子供も生まれたんだよ〜なんて言ったらびっくりするどころか


「何かのネタか?」

と信じられない様子。まあそうですよね〜

どんな仕事か聞いたけど海外でも活躍している様子。詳細は彼がマイミクになった後(笑)紹介しますね〜

K君「ところで平松は何をやってるの?」

と聞かれて僕はポケットからハーモニカを出して
「これをやってるの」



・・・・・・



・・・・・・ってそれだけじゃ何の事だか分からないですよねwww

僕を知ってて僕がハーモニカ吸っているのを知らないという人がいるというのが新鮮〜


K君もすっかり変わってオジン臭くなってたな〜僕にタメ口ききやがって!
何歳になったんだ??(笑)



明日いよいよ新橋ZZセッション講座!
詳細更新したので見てくださいね〜
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/4326/20090413.htm