家の葱と近道

harmonicachina2010-03-12

意味不明な題名ですみません!明日はいよいよ浜松町・・じゃなくて浜松に行きます。職業柄「一人で遊びに行くよ!」というわけにも行かないのでたくさんの方に助けていただいての外出です。

ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。そして頑張りましょう。

今朝は在宅勤務w(スカイプレッスン)して久々家で昼ご飯を食べましたそこでメイさんの好物お刺身〜写真2 うまい!

「葱はベランダにあるやつを使ってるのよ」写真1
そう言えばメイさんがニンニクを植えて芽が出たと言う日記を書いた時に「うちでもやってみよう」と言っていたマイミクさん。育ち具合はどうですか?w

ランチのあと軽く昼寝をしてからジャジャを学校に迎えに行きトトの通ってる体操クラブに連れて行ってあげました。僕も見学したかったけど仕事があるので横浜へ。
そこでやっと気付きました!横浜の仕事を終えてから電車で新橋に向かうまで首にずっと「1年2組平松ジャジャ」とかいてある名札を下げてた!!

なんで誰も教えてくれないんですかww
気付かずずっと娘の名前を晒していました。

日テレの後は六本木、乃木坂に。実は新橋駅に戻ってから地下鉄乗り継いで六本木行くより歩いて7分!汐留駅まで行って大江戸線で六本木(車内8分)向かった方が早いんですよね。乗換え案内にも出ないルートなのでお得な気分!
日本テレビにも六本木、乃木坂にも新橋にもよく行くので今後このルート利用してみようかな?

さて平松悟。持ち金150円でどこへ行く?w