iPhone完全防水出来るケースを購入?

harmonicachina2010-04-24

平松悟のiPhoneレビュー、連続してますがすみません!まだまだ続きます。

きた!ついに来た!otterbox!
写真1
iPhone単体だとうっかり壊してしまいそうなのでカバーを何日もかけて探していたのですがその中でお気に入りのが有ったので楽天ポイントでゲット!(6000円位)
帰宅した夜に届いて早速到着
これでお風呂でもYouTube!なんて思って早速湯船に…
と思ったのですがやはり心配なのでお湯につけるのはやめました。

お風呂でルンルン気分で動画撮影したりSkypeしてたりしたら僕のパソコンの先生から
「これは完全防水と言う訳ではないからお風呂では危険ですよ」と教えてくれる。説明書に英語で
「防水ではありません」って書いていたんですって。英語で。
早速実験!
iPhoneのかわりにティッシュを入れて水に沈めたらどうなるか。

http://youtu.be/FoEZWFVcc6Y?a
注意。一番最初に大音量ハーモニカが入っています。
YouTubeカテゴリーはコメディーですw

ひとまわり大きくなったiPhone。使用感は最初は不慣れでしたが最近なれてきてタイピングゲームも横綱までいきました。あと2点で大横綱ですね。
http://www.psychling.org/flicktyping/type.cgi

なんと言ってもベルトに装着する感じがかっこいい!イヤホンの巻き取りもあるし、夜も眠れずパジャマに装着してパチリ。
楽しい!!

そして翌日、防滴が役に立ちましたよ。珍しく傘を持って朝出たのですが帰りにしっかり都内に忘れてきてしまいました!
(朝「忘れないように」ってわざわざ写真まで撮ったのに)

最寄り駅から家まで夜雨にさらされながらSkypeチャットをしてました。