来週月曜日は新橋に

harmonicachina2010-07-06

あっという間に7月ですね。6月終わればもう1年も半分折り返し地点過ぎたわけでが半年なんてあっという間ですね。充実していた証拠なのかな?!


さて、毎月第2月曜日。
今回も面白いですよ。
客席でもステージ上でも吹いてしまいましょう。

7月12日月曜日   NATSUKOさん再び この日バースデー皆さんでお祝いしましょうね。

http://www.youtube.com/watch?v=Yh-TJ2f0Wc0
前回レビュー
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/4326/20100110.htm

場所 http://www.zzpad.com/

新橋ZZ (ジージー)(ダディー竹千代さんのお店です)
東京都港区新橋4−31−6−B1
03−3433−7120
楽しいので是非いらしてくださいね!毎月第2月曜日はとにかく新橋へ!


一度のご来場で3ステージ+歓談会を楽しめます。
1ステ19:00〜
2ステ20:00〜
3ステ21:00〜
歓談会22:00〜
(時間の区切りは目安です)
4000円で2ドリンク付きです
  ”新橋ZZ”
 東京都港区新橋4−31−6−B1
 03-3433-7120



16回目の新橋ZZセッション講座&ライブはnatsukoさんの再登場です。

初心者の方も大歓迎 Cのハーモニカを一本お持ちください。
持っている人は一応ハーモニカ全部お持ちくださいね。
ライブですがレクチャーも含まれているので録音自由!
ハーモニカされない方でもnatsukoさんの神業を是非至近距離でご覧ください。

前半はミニライブです。途中で質問で中断してもよし、ステージに上がらず客席で吹くも良し。
必要でしたらステージに上がってもらって実演してもらいます。

ギター GENさん
ドラム 藤井雅之さん
ベース 寺内 かんたろー 宏 さん
という強力なバンドです
ハーモニカの基本、セッションの基本を再確認してみてください。
satoruhiramatsu@gmail.com  とにかく楽しいですよ〜





予約フォームはこちら
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P17672438

写真は関係ないですが我が家で管理している公園の花壇です。