トップオブザワールドをハーモニカでやってみました

harmonicachina2010-07-09

カーペンダースのトップオブザワールドをハーモニカでやってみました


キーはCでやりました。

2番吸いからソーミレーードシードーーラーシーーソーとラは3番ベンドです。
最初からBメロの途中までファーストポジションでやるのですが、途中でFハーモニ
カに持ち替えます。
そこがCハーモニカでミーミーミファーミーレドーー
Fハーモニカに持ちかえてでもミーミーミファーミーレドーーって感じがとても面白いです。

http://www.youtube.com/watch?v=yNhytF_Airw

因みに最近4つ位動画をアップしたのですが(どれも解説物)中には我ながら、素晴らしい動画だ!と思う物もあるのですが、とても間抜けな物もあります(笑)
是非チャンネル登録したりしてチェックしてくださいね。


ホームページも今日5箇所位こっそり更新しておきました。http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/4326/


さて、
8月4日、神戸に滞在します。
朝の9時ごろから23時、滞在します。


なにするかって?!

なにも予定は有りませんw

ではなんで行くかって?!
それは内緒です。
神戸の方、朝から戯れませんか?!



8/5熊本で2箇所、プライベートライブが有ります。

一般客観戦OK。
場所は?!


内緒ですw


8/6は
夕方から、前回お世話になりましたじゃず喫茶、おくらと言うお店で園田智子さんとデュオです。
熊本の皆さん是非お越しください。

その日がどうしてもだめで、でもどうしても平松悟の演奏を聞きたい!と
言う方にだけ、8/5の
予定をお伝えしますのでおっしゃって下さいね。(笑)

因みに8/6は前日予約と当日料金と少し差があったような記憶ですので、ご予約下さいね。

さて、その後すぐに岡山にいきます。
岡山のマイミクさんのお店でレッスンandライブです。遅めの時間です。是非いらしてくださいね。詳しくはマイミクメイパパの日記へ!

さらに翌日は、お待たせしました!関西10穴祭り!!
エントリー17組位が出揃いましたが、どうしてもまだエントリーしたい!と言う方がいらっしゃったら連絡下さいね。

因みにエントリーは超初心者から、FIHチャンピオンや、
アジア大会上位入賞者と、幅広いです。個人的には演奏も楽しみですが、
長めの休憩時間に皆で食事したりお酒を飲んだりする時間!ここが楽しみ(言ってしまったw)夜のセッション大会はエントリーされたかた優先ですが、是非ハーモニカ持っていらして下さいね。ゲスト演奏は豪華ですよ!お楽しみに。

そして翌日8/9は新橋、タロー先生です。珍しく打ち合わせ済みなのです(笑)面白いお話が聞けそうですよ!



まだある!8/15日曜日は、「さようならみなみさん」と言う、ライブが茨城県牛久市であるんですよ!埼玉群馬茨城東京!の皆さん!牛久ですよ牛久!
ギターは丸山史朗さんです。

と言うことで語りかけるように文章かいてみました!!
お近くの方、ライブ情報はメディアに
載せているわけでは無いので宣伝協力お願いしますね!!

各地でお会いしましょう!!