岡山ライブ8/7

ギターの住永さんと深夜遠隔リハーサルしました。
とっくに二人の持ち曲で、時間オーバーする位の曲数が出てきてしまったので、それからどれを削ろうかという感じだったのですが、さらにこんな曲をリクエスト頂きました。僕は全然やった事のない曲です。


http://www.youtube.com/watch?v=FNOBrUITV4A
楽器要らないでしょ!ヴーヴー
見事な掛け合いとハーモニーですね。


http://www.youtube.com/watch?v=YmKQOqUgFIM
女性ボーカルがいい!山口からいらした国定さん!この曲やりません?!1:45あたりからは歌詞無いんですよね?!

http://www.youtube.com/watch?v=qRjT4h7F_jw&feature=related
サッチモ!!なんてハッピーなんでしょう!!


3つとも同じ曲です。
この曲やりましょう!覚えましょう!楽しみになってきました!

8/7.岡山県でライブします。関西10穴祭りの前日ですね。勿論、ゲストの方もいらっしゃいます。


[平松悟!ハーモニカ教室&ライブ]
大人の楽器生活 ブルースハープの嗜み

◆平松悟feat.住永一夫!ハーモニカ教室&ライブ◆

at.ORiON

8月7日(土)

open/18:30

ハーモニカ教室/
19:00〜20:30

ライブ/21:00〜

チャージ/2500円
(ドリンク別)

ハーモニカ教室料/800円

出演/
平松 悟(神奈川)
住永一夫


※日本一のプロのブルースハーピスト【平松悟】さんのライブが決まりました!
平松さんのハーモニカと【住永一夫】さんのギターによるブルース&スタンダードジャズな世界をお楽しみに!
ハーモニカ教室からでもライブからでも大丈夫ですが、ハーモニカ教室から参加して日本一のハーピスト平松さんにハーモニカを教えていただきましょう♪

以上、メイパパさんの日記から転記させて頂きましたm(_ _)m。

それと、駐車場情報です。↓
店は商店街の中にあり、商店街の真東にも店の西真裏にも駐車場はあります。
店を挟んで東西にあるわけです。
それ以外にも商店街に平行した1本東のオランダ通りにも、たくさんの駐車場があります。