茨城ライブ大盛況。明日は千葉に。

harmonicachina2010-08-22

行ってまいりました!茨城県牛久!
アメリカに旅立つみなみさんを見送りに地元でライブしようか?と冗談半分で提案したライブ(笑)
「牛久にライブできる所なんてないですよ」というみなみさんに喜んで貰おうと、
「牛久 ライブ」とかでネット検索したハモナカフェ(笑)
元々30人位で満席かなあと思ったら

みなみ人気は凄く、地方紙の掲載もあって、
80人近くのお客様予約で、想像以上の大盛況でした。ご来場いただいた方、ありがとうございました。
大阪や川崎からいらした4人にはハーモニカプレゼント。
でも殆どがハーモニカ目当てでは無かったので逆に気合が入りました。
セットリストは・・例によってお店において来てしまったようです(笑)

丸山さんのギターも凄くストーリーがわかりやすく、みなみさんの同級生も 急遽ベースで参加頂いたり、とてもいいライブでした。

ライブ終わりもみなみさんの同級生?数年ぶりの再会された方とかで賑わっていました。僕もいい役目が出来てよかったです。
みなみさん行ってらっしゃい!
・・・ってあとライブが二つあるそうです。
是非チェックしてあげてください。



明日は千葉県津田沼とか、
船橋でレッスンイベントをやります。
急遽の募集だったのに

朝10時の枠などが埋まってしまったので、

13:30からと
15:00からが空いています。
平日の昼ですが、是非ご連絡くださいね。
satoruhiramatsu@gmail.com
写真1 頂いた花束とミュージシャン集合写真。
写真2 まかない。北茨城の大きなスイカを頂いたのと超美味オムレツ
カメラマンの方が数人いらして頂いたので後日ライブ写真などは掲載できると思います。