レッスンがない!

harmonicachina2010-08-31

普段マンツーマンレッスンは週に7〜レッスンはあるのですが、なんと今日を含め4日間、
レッスンがない!
業者相手ばかりで何だか肩が凝る。

レッスンの面白い所はいろんな音が聞けること。

そしてそれが月をまたぐ度、どんどん変わって行く所。
音感もだんだんついてきて、最初はドレミの順番もわからなかった人でも、「真似っこタイム」が出来る様になってる。音程もリズムも瞬時にコピーできているわけですからすごい成長ですね。

まあ、話せば長くなるのですが、
好きなんですね。レッスン。


9月13日にはまたいろんな方のハーモニカが聞けますね。楽しみです。

平松悟と石川二三夫、ダブルハープライブandセッション講座
友情出演営業の佐久間さん。
新橋zz
予約開始!
9月13日(月

写真1公園で管理しているうちの花壇。
写真2 今から30分シエスタとります!