MICRO BRの質問

harmonicachina2010-09-06

質問:久々にカラオケスタジオでブルースハープを練
習しようとしたのですがミキサーにBOSS MIC
RO BRのラインアウトからケーブルを接続したの
ですが、音が出なくてこまりました。
いつもどのように接続されているのでしょうか?
教えてください。



解答:お答えします。
MICRO BRの出力は一つしかありません。
左端にあるイヤホン端子です。その上部のボリュームをあげたり、内部トラックの音量をあげると音が出るはずです。

右側は全部入力端子です。
インプットボタンを押すと写真のようにディスプレーが出るのですが、
GTRを選択し大文字にしたら右下のGTR端子から入力、
MICを選択したら外部マイク(モノラルです)
LINを選択すると右側中部のイヤホンジャックから入力されます。
EXTというのは使った事がありませんね。

インプットボリュームも右手上部にありますのでここで調節します。
ディスプレーの左のゲージがアウトプットボリューム、
右側がインプットボリュームなので、
聞きながら見ながら確認してやって見てください。

他にご質問がありましたらご連絡くださいね。
satoruhiramatsu@gmail.com