あさっては新橋ライブ

harmonicachina2010-10-09

もう明後日ですね。
平松悟門下生中心の発表会をやります。
10/11(月、祝)場所は新橋ZZです。
前半は発表会中心、大竹さんからアドバイスを頂けます。
後半は豪華ゲストライブです。
普段みれないダブルハープの組み合わせがあるかもしれませんね。


発表会のタイムスケジュール
見学の方は16時からご入場下さいね。
時間変更があるのでここでお知らせします


時間    お名前   曲目
16:30 Kさん 雨にぬれても
Tさん レットイットビー
Tさん ミスユー(ローリングストーンズ)
Tさん オーバーザレインボー
Yさん JUKE
Sさん トップオブザワールド(カーペンダース)
Oさん JJMのengle wood
Sさん ワークソング(ポールバターフィールド)
17:30 Sさん 君の瞳に恋してる
Nさん ジョージアオンマイマインド
Aさん ネグリータ
Oさん サードブルース(妹尾さんの教則ビデオより)
Kさん セントルイスブルース
Sさん スイートホームシカゴ
18:20 隠れゲストさん なんとこの人が?!?!


この下ゲストライブ 順番は変わると思います
18:40 さとうりゅうえい 内緒
18:46 さとうりゅうえい 内緒
18:52 椎葉立樹 内緒
18:58 椎葉立樹 内緒
19:04 T−スリム 内緒
19:10 T−スリム 内緒
19:16 平松悟 ミスティー
19:22 平松悟 テイク5
19:28 大竹英二 アルプス一万尺
19:34 大竹英二 内緒
19:40 全員 枯葉  キーはGm

予定していた歓談会は、多少ライブが長引くこともありますが、終わった後で希望者だけでどこかへ行きましょう!


僕も普段レッスンするだけでプライベートな会話は一切しないかたもおおいので、みなさん仲良くなれたらいいですね。
楽しみですね。

写真はハーモニカ世界大会チャンピオン大竹英二さんのそっくりさん
近づいて話しかけましたがやっぱり激似(笑)
もうすぐ本人とあえると思うとテンション上がります(笑)