無料生中継ライブ

harmonicachina2010-12-17


昨夜は仕事が早く終わったので、蒲田駅によりました。僕がプロになる前からお世話になっているボーカリストの豊島さんのつぶやきをみて、ストリートライブをされているとのことで、お邪魔しに行きました。

数年ぶりの再会に感動を覚えながら、いきなり打ち合わせなしのライブです。

そのライブの模様をiPhoneのカメラで生中継しました。
みているみなさんから、文字で応援のメッセージを頂くのは面白いですね。

音質はそれほどよくないと思いますが、撮影→放送とは少し違った感じが醸し出されていると思います。

僕のホームページから、ライブ録画や、
皆さんのコメントを見る事が出来るので是非ご覧くださいね。

動画ではわかりづらいと思いますが、屋外です。目の前は信号と横断歩道です。

豊島さんは定期的にここでストリートライブをされているので、お近くの方是非チェックしてくださいね。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/4326/
→録画ライブ
コメント欄に豊島さんのホームページを載せました。
豊島さんの生歌は最高です。

要望が多ければまた遊びに行こうと思います。