新橋で!それとお知らせ

第21回、新橋セッション講座、今回はミッキーカーチスさんの巻終了!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
雨足が悪い中、殆どが1時間以上かかる遠方からのお客さん!
今回も貴重なお話しを聞く事ができましたね。
50項目位の語録集となりました。


わかりますか?平松悟がミッキーカーチスさんを信じて疑わない事。

なぜこの場にお呼びしたのかと言う事。実現出来てとても嬉しいです。


レビューはホームページに後日まとめて書こうと思います。

今年最後の新橋セッション講座。ことトリオバンドを組んで、今回が12回目になります。ちょうど一年になるのですね。

さて、実はホームページの記載が間違っていたのですが、

もう一つハーモニカ吹きなら絶対に贅沢に感じてくれる催しものがございます。


正式には19日、日曜日の午後15時からなのですが、国立にあるBBCスタジオと言う音楽スタジオで、
世界チャンピオンであり、僕が使っているボディが白いハーモニカ、ユーシンモデルの創作者、
吉田ユーシンの門下生発表会を兼ねた、忘年会に、僕も参加します。
ゲストは僕と深沢剛、千賀太郎さんです。
濃いメンツですよね。
もしご都合が宜しければご連絡くださいね。


なお、来年1月10日(月祝)新橋セッション講座は、再び、千賀太郎さんです。