ブルースハープ講座アップ

今朝はブルースハープ講座
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/4326/buru-suha-pukouza.htm
平松悟が惜しげなくハーモニカ音源をアップし、解説するこのページに

Till there was you
You are so beautiful
ホワイトクリスマス
この3曲更新しました。

特にこの曲
http://www.youtube.com/watch?v=lPsFr0svG_w
良いですね。生徒さんや、ホームページ見ていただいた方ののリクエストだったのですが、八木のぶおさんがテレビ番組で演奏していたとか。
ああ、なるほど、どこかで聞いたことがある曲だと思ったら(笑)
でも先を越されて残念(笑)
リクエストされた曲って真っ先にプライベートライブで演奏するんですけど、
やっぱり受けが良い曲ばかり。
なので是非リクエストくださいね(笑)

それでは直リンク貼っておきます。どうぞ。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/4326/youaresobeautiful.mp3


今日は第2月曜日!新橋ZZ
ミッキーカーチスさんの巻です。