9月12日入道さん、10月平松悟門下生発表会のお知らせ


毎月第2月曜日に行っている新橋ZZ
9月12日は日本のブルースシーンを語るには欠かせない存在、シンガー、入道(にゅうどう)さんがいらっしゃいます。

もちろんこちらにも来ていただきたいのですが、普段平日にいらっしゃれない方でも来月10月10日は祝日なので、去年大好評だった「平松悟門下生発表会&豪華ライブ」を今年も行います。

ジャンル問わず、一人一曲フルバンドで演奏でき、(今のところジョージアオンマイマインドとか、イマジンとかです
)今回は2006年FIH大会チャンピオン、ティースリムさんからその場でアドバイスをいただけます。ほかの門下生の方に対するアドバイスでもとても参考になると思います。


その後、後半は
平松悟、
林田圭子、
ビックロック大岩、
椎葉立樹、
ティースリム、

5人がお届けするライブを行います。

普段見られない組み合わせでやると思いますのでお楽しみに。


10月の部だけ、普段の時間より少し早めに始まりますので是非ご家族のかたお誘い合わせの上お越しください。

発表者エントリー締め切りは9月15日までと、少し時間がないのですが、どんな曲でも構いませんのでチャレンジしてくださいね。
検討される方は是非ご連絡下さい。




毎月第2月曜日はとにかく新橋ZZへ  
9月12日は19時から23時まで。
10月10日は16時から20時まで。
場所 新橋ZZ(ジージー) 
東京都港区新橋4−31−6−B1
03−3433−7120