今日は何曜日?

終電で帰宅。今日やたら酔っ払ってる人で車内混雑していると思ったら、よく考えたら花の金曜日。震災で自粛、2年ぶりに夜桜を楽しみ、旧友と語りあった人も多いのかもしれないと思うと、マナーが悪い人が多いと嫌気がさしていた先ほどと打って変わって、ニコニコ平和の象徴なんだなぁと思えるようになってきた。

今週も来週も仕事ばかりで、家族をどこかに連れていったりできず、今日が何曜日かも23時過ぎるまで覚えてなかった自分に罪の意識を覚えた。
さてこれから夜食のパスタとワイン二瓶くらい頂こうかな?
一日中ハーモニカ吹いて吸ってやっていると、本当にお腹が空くので仕方が無い。


4/18四ツ谷ブルーヒートライブ、with深沢剛様様。
4/20相模大野至近距離贅沢ライブ、奇跡のコンビ大内友哉とデュオ。こちらは午後と晩と入れ替え完全予約制度。
松戸と銚子のライブは既に空席なし。

詳細http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/4326/
是非いらしてくださいね。