ご結婚おめでとうございます

harmonicachina2008-10-26


僕の5本指にはいる愛弟子から先日2年ぶりくらいの連絡があり「結婚するので演奏お願いします」とのこと。

式場に行ってきました。急な仕事なのでデュオ相手を探すのにひと困難!そしてなんとビックアーティストでありマイミクの

写真3

の方が偶然空いているとのこと!失礼を知りながらお願いしました!


新郎さんからのリクエストは「スターダスト」
うわ〜めんどくさい!ブルースハープでやるの大変!ってか新郎!ハーモニカの構造分かってるんだからわざわざ難しい曲を選ぶなよ!!と言いたいのを我慢して…

キーがD♭ でD♭とA♭(12TH)のハーモニカでやりました。
とてもいい曲なので今度ブルースハープ講座にアップしますね!

後はオールオブミーをアップテンポでやりました。150人のギャラリーの前で、心のこもった演奏ができたと思います。
ずっと連絡をいただいてなかったので!知らないうちに美男美女カップルが出来上がったんですね!写真1おめでとうございます!

我が家を見本に良い家庭を築くんですよ!

終わった後90分かけてピアノ本田さんの有り難いお言葉をいただきながら恵比寿ビールを飲み干してました。

あ!写真2は「これでも身長177体重86キロだぜ!」の図