8/8(土)山口県イベント詳細

harmonicachina2009-08-01

山口県に急遽行く!という事になって、ブルースハーモニカリアルブック2巻の著者、朋さんがセッティングしてくれました!

山口県の朋さんの日記より抜粋、編集。

平松悟とポケハモ会長BLUESTONES朋♪がお送りする究極イベント!その名も【ポケハモ会♪】を開催します。

ま〜そんな堅苦しいもんじゃなくご飯食べながら適当にハープで遊ぶって感じですけどね( ̄∀ ̄;)

頼みの綱の地蔵さんにセッティングしてもらったので【朋地蔵ライブ】もやりますo(^-^)o

しかも貸し切りには出来なかったので普通の営業なので本来なら¥1500〜2000いただきますがミュージックチャージは¥300と格安。笑

という事は席は数が決まってますので早く来たもん勝ちって事です( ̄∀ ̄)

せっかくプロハーピストの平松悟さんが来る滅多にないチャンス。ポケハモ会員の方はハープを持ってきて一緒に吹いてみませんかo(^-^)o?

これを見た山口のミュージシャンの方で一緒に盛り上げてくれる人は是非遊びに来て下さい。セッションしましょうo(^-^)o

8/8に山口で何かが起こる…w

8/8(土)
場所:宇部市ミュージックカフェ【DUO】
http://r.tabelog.com/yamaguchi/A3504/A350401/35004421/
電話:0836-39-0022
最寄駅:宇部新川
時間:やるのは8時くらいからだけど席は早いもん勝ち

チャージ:¥300(飲食してお店に貢献してあげて下さい)

act:
地蔵(Vo・G)
BLUESTONES朋♪(Harp)
平松悟(Harp)
河野Eiji(par)
ストンパーズ武田(Vo・G)【武田さんは時間に間に合えば来て下さるそうですo(^-^)o】


上のURLにアクセスして見た。
■席数
16席
(テーブル席8席 カウンター8席)

おお!何とも密なイベント!(笑)

楽しみです。



この前の時間で下関駅宇部新川駅
間辺りで2枠マンツーマンレッスン受講者募集です。90分5000円交通費不要(笑)


ご興味ある方は
satoruhiramatsu@gmail.com

までお問い合わせ下さい!
ライブ終わった後は
土曜日の夜なのでオールナイトで行きますよ〜(笑)

翌朝から大阪吹田市10穴祭りですけど(笑)
宜しくお願いします〜



写真は本文と関係ありません。