ハーモニカ時代到来の兆し

harmonicachina2010-01-27

昨日のテレビ番組です。
腹式呼吸ダイエット」
朝に10回位深い呼吸を繰り返すだけで痩せられる。


こりゃ凄い!ハーモニカ取り入れたらもっと楽しく効果的になるのに!

もっと普及させたらハーモニカが飛ぶ様に売れそうです(笑)


僕も毎日食べているものを公開して「毎日5食食べても体重維持出来ているハーモニカプレーヤー」としてブログ書こうかな?(笑)

僕のジョギングメル友が年末は忙しいとか最近はぎっくり腰になったとかいうので、僕も付き合ってジョギング辞めて(笑)一ヵ月になるけど体重変わらず(笑)

写真1テレビ番組(※注:ハーモニカとは関係ありません)
写真2心配頂いてる皆様すみません。カツオの刺身とレバー。
写真3インドカレー、写真は4杯ですが全部で12杯食べました。