良い湯だな!をハーモニカでやってみました

http://www.youtube.com/watch?v=1i3N4C-4Us4

熊本で温泉付きホテルに宿泊しました。
(結局寝ませんでしたが)

LIVE始まる前に時間が空いたのでハーモニカをもって行きました。15時という時間!温泉は誰もいない貸切状態!
ジャズLIVEが多いので持ってきたのはE♭のハーモニカ。

曲のキーはB♭。セカンドポジションですね。


ババンババンバンバン!という所は
1番吸いから始めてレレーミソーミーラーとやります。ラは3番ベンドでやりますが、わざと不安定にさせるとのらりくらり感がでて、気持ち良く聞こえます。

温泉の天然リバーブとともにおたのしみください。


撮影は鏡ででてきますが、防水iPhoneです。
撮影中最後によそ見をして居てお湯に落としてしまいました!


今日は岡山でスペシャルLIVE!もうちょっと空き席あるみたいなので是非いらしてくださいね。

そして明日8月8日!ハープハープの日!はいよいよ関西10穴祭り!!


そして明後日は新橋セッション講座!タロー君の巻です。

念のためこちらから ご予約くださいね。


では
1時間だけ寝ます。
おやすみなさい!
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/4326/