来週は発表会and豪華ライブ

もう来週ですね。
平松悟門下生中心の発表会をやります。
10/11(月、祝)場所は新橋ZZです。
前半は発表会中心、大竹さんからアドバイスを頂けます。
食事休憩を挟んで
後半は豪華ゲストライブです。
普段みれないダブルハープの組み合わせがあるかもしれませんね。

14時からリハをします。
発表会のタイムスケジュール
見学の方は16時からご入場下さいね。
時間    お名前   曲目
16:05 Kさん 雨にぬれても
16:12 Tさん レットイットビー
16:19 Tさん ミスユー(ローリングストーンズ)
16:26 Tさん オーバーザレインボー
16:33 Yさん JUKE
16:40 Sさん トップオブザワールド(カーペンダース)
16:47 Oさん JJMのengle wood
16:54 Sさん ワークソング(ポールバターフィールド)
17:01 Sさん 君の瞳に恋してる
17:08 Nさん ジョージアオンマイマインド
17:15 Aさん ネグリータ
17:22 Oさん サードブルース(妹尾さんの教則ビデオより)
17:29 Kさん セントルイスブルース
17:36 Sさん スイートホームシカゴ
17:43 隠れゲストさん なんとこの人が?!?!

これからいったんお店をでて、希望者全員で食事に行きます。
徒歩4分以内くらいでお店を探しておきます。詳しくは当日に。
(お食事会のタイミングでいらっしゃる方もいらっしゃると思いますので、ご連絡くださいね)

この下ゲストライブ 順番は変わると思います
18:40 さとうりゅうえい 内緒
18:46 さとうりゅうえい 内緒
18:52 椎葉立樹 内緒
18:58 椎葉立樹 内緒
19:04 T−スリム 内緒
19:10 T−スリム 内緒
19:16 平松悟 ミスティー
19:22 平松悟 テイク5
19:28 大竹英二 アルプス一万尺
19:34 大竹英二 内緒
19:40 全員 枯葉  キーはGm

会場は21時まで使えますが、ミュージシャン以外の方は
20:30まで歓談会ということで、それまでは質問コーナーとして
使ってくださいね。

21時以降飲みに行くかもしれませんが未定です。
僕も普段レッスンするだけでプライベートな会話は一切しないかたもおおいので、みなさん仲良くなれたらいいですね。
楽しみですね。
詳細、予約はこちら


http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/4326/