ハーモニカが好きな方へ

http://koniharp.blog118.fc2.com/blog-entry-1448.html

ハーモニカされている方、始めようと思っているかた必見のブログです!

FIH大会優勝された経験ももち、京都ツアーや、関西10穴祭りでもお世話になりました、小西進さんのブログです。


マリンバンドの慣らし吹きについての巻は素晴らしい。
小西さんの人柄や豊富な経験がとてもよくわかるので、是非ご覧くださいね。





(1)はじめに

(2)現在の私の慣らし吹き方法

(3)コムが木製であるということ。

(4)私とマリンバンド・クラシックとのつきあい
(5)おわりに

と、内容は豊富ですが絶対に一言一言お読み下さいね。

RSSとかわかる方はぜひ登録して下さいね。
http://koniharp.blog118.fc2.com/blog-entry-1448.html